チームナビ
サッカー
お問い合わせ可能
社会人サークル社会人男子

パスチャライズ福岡(Passcharise)

福岡県福岡市
福岡市で1992年に創立した社会人サッカークラブです。 Passcharise(パスチャライズ)といいます。 我々は『九州リーグ参入』を"ガチ"で目指すサッカークラブです。 2023年シーズン、福岡県リーグ2部において、優勝できたことをきっかけに、本気で九州リーグへの参入を目指すことにしました。 一人一人が意識を変え、さらにチーム体制もしっかり整えることにより(専属カメラマン、マネージャーの採用、一般社団法人の立ち上げなど)、昇格1年目の2024年シーズン、福岡県リーグ1部において、前半戦5節を終えた段階で無敗(4勝1分け)にて1位の座を獲得することができています。 ただし、これはひとえにメンバーだけの力では決してなく、スタメンで出れていない選手や、応援してくださるスポンサー様をはじめ、周囲の関係者の皆様、また専属カメラマンの方や献身的にサポートしてくれるマネージャー、すべての方々のお陰様で成り立っているとメンバー全員で意思統一するようにしています。 我らがBOSS(監督)はじめ、キャプテンも口すっぱく言っているので、チーム内にしっかりと浸透していると感じています。(メンバー代表H・Yさんより) チームの団訓としては、「 サッカー人である前に人であれ 」としています。 パスチャライズでは、ただサッカーが上手いだけでは評価をしません。 プロのようにお金をもらってやっているわけではないので、まずはひとりの人間として、一緒に闘っていける仲間になれるか? を一番大事にしたいところにしています。 ▼募集要項 ・選手 ・指導者 ・スポンサー ・マネージャー 我々のチームに興味をもっていただけましたら、まずはぜひお気軽にご連絡をいただけますと嬉しいです。 一緒に九州リーグの舞台を目指していきましょう! Passcharise(パスチャライズ)
まだこのチームの人からの投稿がありません。口コミを投稿してみましょう